スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリボンの日、ピンクリボンフェスタ

10月1日は、各地でピンクリボン運動がきっと、ありますよね


私たちが住む東海エリアは、1日に2つの大きなイベントがあります。(もっと、あるかもしれません)


一つは、先日ブログにアップした愛知県湯谷温泉でのイベント。

ピンクリボンの日 」←ブログへ移動します。


もしも、その日何もなければ、母と一緒にイベントへ参加を絶対していたと思います。

温泉が無料で開放されますし、楽しそうなイベントがたくさんあるし、美味しい料理も食べることができるしニコこんな、機会はめったにないことだと思います。


もう一つは、「2013ピンクリボンフェスタ

名古屋市の栄でのイベントです。夜は、テレビ塔やオアシス21がピンクにライトアップされます。


早期発見の大切さを呼びかけるイベントです。


かなり大きなイベントですので、東海地区でお住まいで興味のある方は、おでかけされると良いかもしれないですね。


どちらも、私たちは参加させていただく予定です。


良いイベントになることを願ってます好



スポンサーサイト

「ピンクリボンのお宿の冊子」が読みたい方へ

先日、「ピンクリボンのお宿」フリーペーパーであるとブログに載せたのですが・・・


どこで、手に入れることができるかとお話ししますと、私は三重のがん相談支援センターに置いてあるのをみたりしたのですが普段は、なかなか目にすることはないかもしれないと思い


インターネットで、「ピンクリボンのお宿」 検索で出てくると思いますが

http://www.ryoko-net.co.jp/modules/pink_oyado/index.php?content_id=1左矢印こちら


冊子送付の案内が載っています。 送料120円は切手代で必要となるみたいですニコ


全国の、乳がんで手術痕が気になる女性のために、優しい配慮をされた

温泉施設が載っているのですが、


温泉好きの私としては、お宿の写真を見ているだけでも楽しくて


行ってみたいな~と思う、温泉施設が本当にたくさん載っていましたよキラキラ


興味のある方は、ぜひお取り寄せくださいね。


ピンクリボンのお宿。の冊子

「ピンクリボンのお宿」という、フリー冊子があるのは、ご存知ですか?




胸に手術などで傷がある方が、人にみられたくない理由で温泉を敬遠されている方に、優しいお宿がありますよ~と、色々と紹介されています。

せっかく楽しい温泉を、病気のためにいけなくなるなんて、悲しいから

多くの方に、理解をされはじめて嬉しいですキラキラ

Android携帯からの投稿
プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。