スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッド講習会 感想 9/10

昨日もパッドの講習会!
回も重ねて、だいぶ上手く伝えられるようになってきていますでしょうか・・・?

10名の方がご参加いただき、どちらのテーブルも話が弾みとても良かったです。
これは、出来上がりのパッドです。
乳房パッド 受講者の方 作
とても、上手にかわいらしいパッドが出来あがりとても良かったです。

今回は、まだ化学療法中で手術後2か月と少しくらいしか経たれていない方もご参加されウィッグの方も何名かご参加されました。みなさん、ホントに明るくてお優しい方々ばかりで、いろんなお話をしているだけで、楽しい気持ちなります。

症状も病院も年齢も、術後の経過日数も違いますが、こうしてお会いできてパッドを作成できて良かったです。
アンケートにも、話ができて良かったという言葉が良くあります。

気持ちを吐き出すだけでも違うので、一度講習会を受けた方でも、またパッドを作成しに、お話をしに遠慮なくご参加くださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。