スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスブラクロスについて①

バスブラクロス・・・お風呂でつけるブラジャーの様なクロス(布)


から、入浴着の「バスブラクロス」の名前はきています。


入浴着で温泉を楽しもう~乳がんで傷あとを持つ女性のために~-バスブラクロス

着用するとこんな感じです。


すでに発売のある商品も、とても素晴らしくよくできた

これ以上ないようなものですが、


決定的な違いは、肩ひもが無く、湯船につかってしまえば

着用がわかりにくく、ちょっと胸もとをタオルなどで

隠して歩いたりすらいなら、着用が目わかりにくいことだと思います。



着けて堂々と入りたいわけではないという方


でも、友達や、子供、身内に見せるのはちょっと・・・


という、自分と同じくそういった想いを持たれる方の

お役に少しでも立つことができたらという思いで製品を開発しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。