スポンサーサイト


温泉で、入浴着をつけて入浴しました。

夏休みに、家族で上高地、乗鞍高原へ行って来ました。



思いわずらうことなく楽しく生きる。-上高地
上高地は標高が高いので本当に涼しく、河童橋から、
大正池に歩いたけれど、気持ち良かったです音符





良い空気を吸い込んで、体も喜んでいるような(^^)





夜は、乗鞍高原で宿泊しました。お風呂は温泉です~。


私は小学生の娘がいます。色々な事に繊細なので、傷口を見ることをこわがります汗


なので、入浴着「バスブラクロス」の登場です。


事前に、宿泊施設の方に許可を得ていましたので・・・


脱衣所で、ちゃちゃっと装着。  でも、部屋から着けてこればもっと簡単でした。


肩ひもが無いデザインですので、湯船につかってしまえば

目立ちにくく、娘もわからないよ~と(明るかったら、よく見ればわかるかな)


装着していること、できれば気づかれない方が・・と思ってしまうので洗うときは、端の方で。着けたままでも、簡単に洗えて泡も取れます。

 

お風呂上がりは、バスタオルをくるっと巻けば、装着していることは

わからないので気分は、楽です(^^)


水も簡単に拭けるし、便利に使えました。


どうどうと入浴される方、ちゃちゃっとわからないようにそのまま入られる方いろいろとみえますよね。


自分にあった、入浴で手術をしても、温泉が気楽に楽しめると良いなと思います。


思いわずらうことなく楽しく生きる。-大正池
これは、大正池です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
