スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリボンのお宿。の冊子

「ピンクリボンのお宿」という、フリー冊子があるのは、ご存知ですか?




胸に手術などで傷がある方が、人にみられたくない理由で温泉を敬遠されている方に、優しいお宿がありますよ~と、色々と紹介されています。

せっかく楽しい温泉を、病気のためにいけなくなるなんて、悲しいから

多くの方に、理解をされはじめて嬉しいですキラキラ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

坂田さん、先日はありがとうございました♪
またブログに結果をアップするので、その時は読んでください(*^-^*)

ピンクリボンのお宿っていう冊子があるんですね~~
それってどこで手に入るのでしょう。。

坂田さんのおかげで、温泉に行く回数も増えそうです(*^-^*)

2. Re:無題

ピポさん、コメントありがとうございます。
「ピンクリボンのお宿」の冊子は、ネットで取り寄せることができますよ~。120円の切手代(送料)が必要になりますが。「旬刊旅行新聞 ピンクリボンのお宿」と検索すると案内が出てきます。
他にも、どこにあるんだろうと思われている方みえるかもしれないですよね。
ブログでも紹介します(^-^)/
プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。