スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリボンの日②

10月1日は、夕方まで温泉旅館で商品を展示させて

いただきました。


同じ旅館では、他の商品などの展示がありまして


華蜜恋(カミツレン)という商品を扱うカミツレ研究所さん


カミツレとは、ハーブの女王と言われる ジャーマンカモミールの和名です。

カモミールには色々な良い作用があるので

スキンケア等にお使いいただくと、とても良い作用がありそうです。


私は、今でこそだいぶ気持ちも慣れてきましたが

病気になったころは、無添加じゃないと、ヤダ!体に悪い、また

すぐに病気を再発するのかも・・・なんて考えていたので

こういった物があることを知っていればすぐにでもとびついていたかも

しれないですニコ


もう一つは、wishing capという商品を扱うISAMISA デザインスタジオさん

ご自身の体験から考案した医療用・付け髪つき帽子です。


私も、帽子に髪の毛の着いているものを愛用していたので

こんな便利な商品はありがたいな~と思いました。



思いわずらうことなく楽しく生きる。-湯谷温泉 展示
これは、展示の時に撮った写真です。


左がバスブラクロス


マネキンの子が被っているのがスパキャップです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。