スポンサーサイト


2年半、定期検査

先週は、定期検査がありました。

私が通院している病院は、大きな総合病院では無く、乳腺専門の外科が
メインの病院です。

定期検査も、病院内を回ることもなく、少しの異動で完結するのは
とてもありがたいです。

CT、マンモ、レントゲン、血液検査をして、診察となります。

診察室に入り、先生の第一声を聞くのが、一番ドキドキするときです。

違う病院で油断しきって診察室に入って、告知された時のことを
いやでも思い出してしまって

今回は、とりあえずパスしました。

お腹にうっていた注射も、今回で終了!

月1の通院が、2か月毎に変わりました。

絶望の気持ちになった、もうあと少ししか生きれないかもと
思った告知から、2年半。

ここまで、早かったな。

告知を受けるまでの人生と、それからの人生。

今の人生の方が絶対に良いに決まっていると思いながら
生きていきたいと思っています。

いろんな人に出会い、いろんなことに感謝する毎日。

生きていることが、奇跡なんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララフリーさん、こんにちは(*^-^*)
お引越し後の初コメです♪

2年半の定期検査、無事クリアおめでとうございます☆.・゜
ホント、診察室に入ってからのドクターの第一声、聴くまでは
胃痙攣をおこしそうなくらい緊張しちゃいます、私も。。
注射も今回で終了だったんですね!
2年半、お疲れ様でした<(_ _*)>

『告知を受けるまでの人生と、それからの人生。
今の人生の方が絶対に良いに決まっていると思いながら』

本当にそうですよね!!
私もそう思って生きていきたい!!

素敵な言葉に感動しちゃってます。ありがとございます☆.・゜

ピポさんへ

ピポさん、コメントありがとうございます。
すっかり返信が遅くなってしまいました。

ブログに書いた言葉、ピポさんに共感を得てもらえて
嬉しいです。そうじゃなきゃ、なった意味ないよ!と思って
います(^^)

ピポさんもウォーキング頑張っていて、すごいですね。

風邪など、気をつけてくださいね。
プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
