スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアエピテーゼの方と打ち合わせ

来月、若い世代の乳がん患者の方たちで茶話会を行います。

その、打ち合わせのために、ご提案いただいたヘアエピテーゼの
美容室潤の方とお会いしました。

とても、気さくな優しい雰囲気の方です

ヘアエピテーゼさんのウィッグは、本当にウィッグとはわかりにくく
私の友達も被っていましたが、自然でわからない感じでした。

美容師の方がセットしてくれたり、ウィッグの悩みなどを聞いて
いただけるので、かなりおすすめなんです。

もし、ウィッグでのお悩みや、ウィッグから地毛に戻るときに
どこの美容室にしようというかたは三重にお住まいの方なら
本当におすすめできるので 美容室 潤 で検索してみてくださいね。

とりあえず、初めての茶話会、開催してみます。

だんだんと、色々な事ができたら良いなと思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。