スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリボン

先日、名駅のキャッスルプラザで、名古屋ピンクリボンフェスタ
実行委員会による活動報告会があり、参加させていただきました。

去年は、「ピンクリボンの日」ということで10月1日に
テレビ塔にて、入浴着バスブラクロスを展示しました。

その繋がりでの出席です

今年も、10月1日にピンク色にライトアップをする予定だそうです

名古屋城もピンク色になると、いいですね。

そういった啓発や気づきは、大切だと思います。

乳がんは、早期発見すれば、それほど怖い病気ではないと
思います。(もちろん、例外もありますが)ただ、発見が
遅れると、治療も簡単では済まなくなると思うので
早く見つけるに越したことはないです。

ピンクリボンフェスタの方々の活動のおかげで
愛知県では、受診率がアップしているそうです。

今年もいろいろなイベントが開催されます、多くの人の
受診のきっかけになると良いですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。