スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人前で話して、緊張しました。

今日は、「バスブラクロス」を含む入浴着について、温泉施設の
方々にご理解いただけたらという思いから、知多の温泉(愛知県の知多半島にあります)
施設、旅館の方々の青年部会?の集まりに参加させていただきました。

沢山の前でお話しすることは、私はあまりありません。

なので、とても緊張してしまいました。

でも、入浴着に対する理解が施設の方、同浴者の方に広まれば
良いのにという思いから、私なりに話をしましたが・・・

うまく伝わりましたでしょうか?不慣れで、聞きずらいお話し
だったかもしれないです。

まるは旅館の、担当者の方のお話しさせていただく場を作っていただいてとても感謝しています。

これからも、すこしずつ広まっていけばいいのになと思っています。


バスブラクロス 前

これがバスブラクロスです。
入浴着は確かに装着していると、傷があることを主張しているみたいで
嫌だとお聞きします。
人それぞれ温泉施設の入浴の仕方があると思いますが
私は、家族や友達、子供と入るときに傷あとを見せずらいなと
思った時に、着用できたらいいなという思いでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。