スポンサーサイト


自己紹介をします。

はじめまして、私は、「ララフリー」と言うインターネット販売のお店をしている坂田と言います。
ララフリーのホームページ(入浴着&医療用帽子の通販)

ブログは、今まで何度かトライしてきましたが続かなかったり
していまた。今回はきちんと続けていきたいという思いから
ブログ村にも登録して、日々の事、病気の事、商品の事など
スタッフも交えながら、書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

告知を受けた時は、怖くてブログを見ることができなかった。
でも、時間が経ってからブログ村にたどりつき、沢山の仲間がいること
を知ってとても心強く、勉強になりました。

少しでも、有意義な事などを元気に書いていけたらと
思っています。

私は、38歳のときに乳がんの手術をし、化学療法を経て、現在は
抗ホルモン剤を服用しています。告知を受けた時は、小学生入学式を
終えたばかりの下の子と、4年生の上の子がいました。
3年の時が、もう少しで経とうとしています。

3年程前の、病気になる前も、なってからも、今の自分は想像
出来なかった。

ただ、自分には時間が無いかもしれないという思いに突き動かされて
入浴着を作成し、ネットでお店をオープンし、今を元気に生きています。

ステージ1ではありましたが、グレード3、増殖率は80~90%と
言われたことから、ずっと、転移と再発を気にしています。

でも、気にしていても、状況が変わるわけでもないから、
今を、毎日を元気に楽しく生きるのみと思って日々過ごしています。

ネットのお店も、ゆったりした気持ちで始めています。

同病の方の役に立てることがあるならば
自分の病気も無駄じゃなかったと意味があったと思いたい気持ち
もあります。

お時間があるときは、ブログを覗いてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
