スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドメイド マンマパッド(カタカナで言ってみました)

手作り乳房パッドのネーミング。 ハンドメイド マンマパッドの方が
少し、明るい感じがしていいような気もしますが
わかりずらいでしょうか・・・


ここ最近は、毎日、乳房パッドを作っています


講習会を開くために、要領やコツなどを完全に覚えて、受ける方に
伝えやすくするためです。


できるだけ簡単に、好みのものができるように・・・
手作り乳房パッド ベージュドット1

脇にもお肉はついているので、右側の出ている部分はとても
便利ですし、良い感じに胸を作ってくれます。

オーガニックのベージュドットの生地で作ると柔らかい雰囲気で
気持ちも良いです。

三重では、この乳房パッドになるベースになるものが
新聞で取り上げられ、反響がかなりありました。

そして、評判も良かったものです。

講習会を開いていき、名古屋市内で行っていきます。
ご興味のある方は、メールでご連絡くださいね。
(6月22日徳重地区会館にて 1500円材料費全て込み)
mail@lalafree.com ← メールアドレス


今は、私の通院している病院に掲示をしていただいています。

同病者の方たちのつながりにもなることが、講習会以上に
意味のあることかもしれないと思っています。


詳しくは、またブログにも載せていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。