スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年前、4月27日、手術の日

今日は、いい天気でしたね。

気持ちが良いなぁと思いながら車に乗っていた時思いだしました。

3年前に、手術をしていて、まさに今頃手術台にのっていたんだよなぁと

がんの告知を受けてから、手術までは2週間でした。
どうしても早く胸のしこりをとってもらいたくて、手術をお願いしました。


あの時は、この先、自分の人生がどんな風になっていくのか
想像がつかなかった。なかなか下がらない腫瘍マーカーをみるたび
自分の再発は早いだろうと思ったりしていました。

誰にも同情されたくない気持ちが強く、誰にもしられたくないと
思っていました。
でも、その思いも、時間と共に少しずつ弱まってきています。

人からどう見られるか、どんな風に思われるか

私にとって、それは、あまり価値のないことになって
きているかもしれないです。

残されている自分の人生を、後悔の無いように
毎日楽しく、一生懸命生きる

毎日を大事にしよう。

3年前を思い出し、そんな事を考えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。