スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、乳房パッドについて

ララフリーバナー
↑↑↑ ホームページの最初に、乳房パッド講習会の案内載せています。

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

最近は、毎週子供のサッカーの試合に付き合ってばかり
いますが、本来は、土日にも乳房パッドの定番の形の物を、製作して
インターネットで販売をしたいと考えています。

私は、術後、冊子などで、体のバランスをとるために、片側の胸に
近いくらいの重さになる方が良いと読み、案外重いものを購入しました。


使うこともほとんどなく、適当にタオルなどを丸めたりしていました。
本当は、あまり良くないんですよね。
重さはバランスのためにも必要です。


シリコン製のものは確かに必要なものだとも思います。

そういった補助となるパッドは必要だと思いますが
それが、自分に負担になったり、重く感じたりしていたら
ストレスになって逆にQOL(生活の質)を下げることも
あるのじゃないかなと思います。

自分が快適に感じるものを、自分が必要と感じる時に
身につける。この乳房パッドは、そういった事ができて
とても良いものだと思います。

夏場の時期に、直接ブラの中に入れて、肌に当たる
部分が気持ち良いと思います。汗も、吸い取ってくれますよ(^O^)/

しずく型と楕円型が一番使いやすいでしょうか。もしも、
御意見とかありましたら、参考のためにも教えてください。

開催していく乳房パッドの講習会は、少し特殊な形にみえると
思いますが、とても良い感じでブラの中にフィットすると思っています。

よろしければ、名古屋周辺の方、ご参加くださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。