スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッドの講習会。好評でホッとしました(^^)

先日、ダブルガーゼの講習会を名古屋、栄のナディアパークで
行いました。
青少年文化センター



参加者は、今回は6名の方にご参加いただきました!

40代の方から70代の方まで、お話ししながらわきあいあいと
作成しました。

ダブルガーゼパッド さくら

左側の部分は、ブラに挟みこむ感じで胸に装着します。
パッド入れに入れるわけではなく、このパッドは
肌に気持ちいいですし、洗うことができるので、お手持ちの
フルカップブラに挿入する形で使うことができる
すぐれものです!

今は、講習費用を材料こみの 1000円 で行っていますので

参加された方からは、安く作成できて、肌触りも良く、
良さそう!等々、好評の声をいただきました。

そう言って、いただけるだけで講習会を行ったことは
良かったと思え、嬉しかったです。

リンパの脇下の部分が必要ないとおっしゃる方は
急きょ、形を変え作成しました。

形や重さを自由に変えられて肌にも優しいので、本当に
お勧めです!

ダブルガーゼのパッドは、お店でも販売していく予定です。
お値打ちで、良いもなので興味のある方は、ホームページへ
お寄りくださいね。(宣伝になってしまい、すみません(^^ゞ

講習会、宜しければ、お近くの方は参加してみてくださいね。
次回は18日に、同じ場所で、午前に行います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。