スポンサーサイト


講習会帰りのランチ

昨日も講習会でした。

12名の方で講習会を行いました。
明るい方も多く、皆さんとても楽しくお話しをされながらパッドを作成されています。

お友達と来られる方もたまにおみえになりますが、基本的には皆さんお一人でこられて、お一人同士ですので色々な方とお話しをされて、経験を語られたり、便利なものを紹介したり、ちょっとした質問をされたりで話は尽きないですよね

今回は、帰るころにはかなり仲良くなられていて、講習会も昼に終わりますので今から「ランチをしにいこう♪」と言って帰られた方もみえました(^^)
パッドを作るだけではなく、こういった場は気持ちを吐き出したりするのにも良い場だなぁと改めて思いました。

私も、講習会後はスタッフの中井と共に前から気になっていたピザを食べに行きました!
ピザ屋 ランチ
パルコ横の道にある、細長い作りのピザ屋さん。こだわりのピザで、窯で焼く本格的なピザが350円~あります。
焼きたてのピザを、ほお張って、とても幸せな気もちになりました!ごちそうさまでした。
ピザ屋 ランチ2

大須に本店がある、テレビでも何度も紹介されているピザ屋さんです。

今回の講習会ではその場で試着されるかたもたくさんみえて、だいたいの方々が満足されているのでとても良かったと
毎回のことですが、ホッとします。
講習会の費用についても材料費込みで1000円ですとお話しすると、安いわー言って喜んでいただけるのですが、9月からは1500円となりますm(__)m
今回試用で1000円と決めて講習会を重ね、いろいろとその他の事に費用がかかるということが良くわかり、改定いたします。申し訳ありませんが、ご参加される方ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
