スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習会参加された方からのお声が励みです!

ここ最近は夏休みであまり活動が出来ていません。

そんな中、過去に講習会に参加された方からメールなどで感想をいただき、とても励まされる想いです。

少しご紹介します。ほんの一部ですが・・・
「お忙しい中を、すぐ縫える様にキットを組んで頂き恐縮いたしました。また、皆様とお話ししながらチクチクと楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。」

「パッドとてもいいです。
たくさんの方に広がるといいですね。
頑張って下さい。」

「とても調子良いですよ~(^o^)v
仕事の時も落ちないし、蒸れないし♪
もう一組作りたいのですが…
一人で作っていると時間がかかったような気がします。
講習会の時の方が早く出来たような…?」

というお声をいただきました。

多くの方に広がるように、色々な土地ででも開催できるよう
準備をしたいと思っています(^O^)

わざわざご連絡をいただけた方々、どうもありがとうございました。



パッド講習会、参加の方々に感謝!

昨日も、名古屋栄の、ナディアパーク、青少年文化センターにて
ダブルガーゼパッドの講習会を行いました。

お一人体調を崩された方が欠席をされ、11人の方が参加されました。

今回は、私の母ほどの年齢の方も多く、また
沢山お話しをしていただけて、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

講習会を初めて思うことですが、患者会などに参加されている、された方などは本当に少なく、
また、その会に行くのも・・・というお話しをお聞きします
自分は、それほどでもないと思う気持ちや理由などは色々とありますが、パッドの講習会では、ステージや治療法などは人それぞれ違いはあっても、皆さん明るく楽しい方が多いので、作りながら色々な情報交換、悩み相談、趣味のお話し等をされて、とても良い機会だと思います。

20年、30年前に病気になった方、半年前の方、再建していたけど辞めた方、色々な方がおみえになるので参考になる話も聞けることがあったり・・・患者会とは違いその場限りかもしれませんが、同じ経験をされた方同士のお話しは、納得できることが多く、話しただけで伝わることなど、おしゃべりするのにも良いです


毎回、アンケートをとらせていただきますが、いつも温かくかいお言葉、また作ったパッドを気にいって
いただける方が多く、とても嬉しいです。次回は、その声をそのまま、ブログに載せます。私の励みになっているお言葉です

ダブルガーゼパッド、好評で良かったです。

6月末から販売を始めた、乳房パッド。
ダブルガーゼのパッドですが、好評な感想をお聞きすることができとてもうれしいです。


ガーゼの生地の特徴は、冬は暖かく、夏は涼しいです。吸湿性が良いか
ら汗の吸い取りも良く、さわり心地も良いので、手術後間もない方も、あまり負担なくお使いいただけると思います。


ブラやブラ付きのキャミに縫いつけてしまっても、乾かないことはない
と思うので、ご自分にあった使い方をされるとのが一番ですよね

講習会では、手縫いで似たような形のものを作成しますが、ブラに縫い付けるとおっしゃる方が何人かみえました。
確かに、それは便利。何個も必要になってきてしまいますが・・・

こんなに便利で快適なパッド。パッドでお困りになっている多くの人に伝われば良いなと思っています。
プロフィール

ララフリー

Author:ララフリー
乳がんの手術などで胸に傷を持つ方へ入浴着「バスブラクロス」や、抗がん剤による脱毛の方への帽子、バンダナ帽子などを販売しています。

乳がんに関わる事、自身の病気、商品や温泉施設、日々の事を綴っていきます。よろしくお願いします。

ララフリーのバナー
入浴着「バスブラクロス」や抗がん剤による脱毛のためのバンダナ帽子のお店。
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。